ニュース

今シーズン最終戦
11月27日 幕張工業高校
1試合目 3対1 (勝利)
2試合目 6対4(負け)
全体的にバッティングではヒットが多くありました。
ですが残塁やフライアウトが多くチャンスから繋ぐことが上手く出来ませんでした。
守備ではエラーが少しありましたがいいプレーなどもあり流れ良く試合をすることが出来ました。
11月28日
1試合目 中央学院高校 4対1負け
バッティングではバントミスやフライアウトが多くあり、今後の課題として上げられました。
ですがヒットも多くあったので良かった点、改善すべき点を改めて知ることが出来たので良かったです。
2試合目
千葉商科大学附属高校 7対1 勝利
この試合では酒井が左中間にホームランを打ちました❕
他にもヒットが多くチャンスを繋いで得点にすることが出来ました。
守備では初回に点を取られてしまいましたが、2回以降持ち直し流れ良く抑えることが出来ました。
この試合で今シーズン最後になりしました。
選手のみんな、保護者の皆様本当にお疲れ様でした。
保護者の皆様におきましては遠い所まで送迎や応援など、数多く来て頂いたおかげで沢山選手のプレーを見て貰うことが出来少し恩返しができたかと思います。
また、オフシーズンに入りトレーニングが多くなり選手の負担が増えると思いますが、変わらずサポートの程よろしくお願い致します。
旭丘高校野球部に関わって下さっている皆様も体調には十分お気をつけください。
旭丘高校 硬式野球部 一同